新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み

インフォメーション新着情報ANAクラウンプラザホテル京都

インフォメーション 2020年7月20日

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み

当ホテルでは新型コロナウイルス感染拡大防止対応として
下記の取り組みを行っております。


・チェックイン時、対面を避ける等の感染予防策を講じ、検温と本人確認を実施しております。

・検温で発熱がある場合や風邪の症状がみられる場合、保健所の指示を仰ぎ適切な対応に努めます。

・浴場や飲食施設等の共用施設の利用について、人数制限や時間制限を設け3密対策を実施しております。
 また、消毒・換気を徹底しています。

・客室、エレベーターなどの共用スペース等の消毒・換気を徹底しております。

・食事の場での座席の間隔をとり3密対策を実施しております。
 また、食事の個別提供や従業員による取り分けを徹底しております。

・従業員には検温・マスク着用・消毒の徹底を指導しております。

・館内各所に消毒液を設置し、お客様が自由に消毒できるようにしております。

・お客様に旅行者が順守すべき事項(消毒・社会的距離をとる等)をお願いしております。 
 また、若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は、
 お控え頂くようお願いしております。



IHGクリーンプロミス

お客様及び従業員の安全と安心を最優先事項とし、2020年6月よりIHGクリーンプロミスを導入し、
より衛生基準を強化いたします。
IHGクリーンプロミスでは、新たな科学に基づく手順とサービスの基準を取り入れるため、
衛生業界をリードする専門家として広く知られる、Cleveland Clinic(クリーヴランド・クリニック)、 Ecolab(エコラボ)そして、Diversey(ディバーシー)と提携し、より強化された衛生対策により、
お客様に安心・安全を提供するとともに、ホテル従業員に対する安全保護対策を行ってまいります。
みなさまからのご理解とご協力のほど、何卒宜しくお願いいたします。

IHGクリーンプロミス 詳細はこちら



ANA CROWNE PLAZA KYOTO